SSブログ

イエナガミワコアートギャラリー [ギャラリー]

今月は家永美和子さんの作品展です。

 

レース網の小物は作者のお母さんの作品です。


コメント(2) 

コメント 2

ゆたかなつき

ご無沙汰しています、夏木です。
美和子さん、この度は個展の開催おめでとうございます。
絵のことはさっぱりなボクですが、
見ていて気持ちが落ち着く絵ですね。
なんだか雨の日に似合うなーと思いました。
意味分からないですね(笑)

これからもずっと描いてくださいね。
by ゆたかなつき (2007-07-07 11:39) 

ハチミツ大好きゆうたろう

ご無沙汰しています、ゆうたろうです。

個展開催おめでとう!
ココ、うちのすぐ近所ですよ☆

ミワちゃん、すごいです……。
世界があります。
きっとこの絵の中の少女が住んでる街では、戦争なんかないでしょうね。
だけど悲しみを知ってる人ですね。
憂いを帯びてるけど、暗くならないのはなぜなんでしょうか?

お母さんの作品も温かいです。
ミワさんは守られてるんだなぁ。
マフラーほしいです。催促じゃないです。

僕もいつかこんな風に、個展なんて出来たらいいなって思います。
by ハチミツ大好きゆうたろう (2007-07-07 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。