SSブログ

猫好きアーティスト三人展 [ギャラリー]

平成19年6月のギャラリーは

〝猫ちゃん〟大好きなアーティスト三人が、個性豊かに作品を展開 

 ヨーヨ
yo 窯さん          陶器の猫が沢山

 ミル プラントン
Mill Printemsさん    インポートストーンなどで作った手作り小物・アクセサリーなど

 クラップ トラップ
Clap trapさん       流木アートと発泡ガラスのランプ

目で見て、手で触って、かわいらしさを実感してみてください。

作品が数十点入れ替わっていますヨ。お楽しみに!

 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

あいこ

先週、土曜日に北九州の方から、ネコ展に行ったものです。
その節は、ご親切にして頂いてありがとうございました^^
奥さんの、よもぎのシフォンケーキとっても美味しかったです!!
サービスしてもらった生チョコもとっても美味しかったです♪

買ったねこちゃんは、「われもこう」から名前をもらって「モコ」ちゃんと
命名して、可愛がってます!!☆☆☆

すごく素敵なカフェで、とっても居心地がよかったので
ぜひまた行きたいと思います☆
by あいこ (2007-06-05 18:12) 

ちっちゃな店主

遠くから来ていただいて、とっても嬉しかったです。ありがとう。
お母さん想いの、そしてかわいいお二人にお会いできて、私も嬉しかったです。「モコ」ちゃんにもよろしく。
お待ちしています。
by ちっちゃな店主 (2007-06-06 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。