SSブログ

朝活

朝、6時半からの朝活(異業種会)に、5時に起きて行って来ました 保険屋さん、車屋さん、美容師、弁護士さん…いろんな職業の方が、60人ほど、お集まりでした[るんるん]最初は、場違いな所にきてしまったかな[冷や汗2]と、思いました…が、皆様の、熱いスピーチを聞きながら、人と人との ご縁を大切にする、会の主旨は、吾木香と、一緒だな~と、思いました ちょっと早起きが…[ほっとした顔]ですが、皆様も機会があれば、ぜひ、体験してみるといいですよ(笑)[るんるん]


日傘づくり|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。