SSブログ

怜由書ヒトリサクヒンテン [ギャラリー]

吾木香の9月のギャラリーは、木村怜由先生のヒトリサクヒンテンです。
今回、是非ご覧いただきたい作品がございます。それは今回のために書き下ろし下さいました、掛け軸と額でございます。ご来場お待ちいたしております。
また、多くの先生の作品は右記のHPへ        http://kimuraryoyu.com/


コメント(2) 

コメント 2

染矢敦子

こんにちは!!

昨日、お邪魔しましたシンガーソングライターの染矢敦子です!!
コーヒーもケーキも美味しかったです!!
お二人の笑顔もお店も素敵で、大好きになりました♪

また行きま〜す♪
by 染矢敦子 (2007-09-02 15:25) 

小旗淑子

やっと、パソコンの練習始めました。がんばって、コメントを残します
うふふふふ、待っててね♪
by 小旗淑子 (2008-02-22 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。